先日、福井市にて活動している高間先生の主催にて健康講座が開催されました。
以下、レポートです。
坂井市春江町『江留中集落生活改善センター』にて健康講座がありました。
参加されたかたは60~80代の男女40名。
カイロプラクティック理論に基づいて健康で長生きする為の講義をさせて頂きました。
カルシウムのデモ、ヘルスウエーブで寝てもらい、矯正板のすばらしさを実感していだきました(^-^)v
皆さん前のめりで話を聞いてくださいました
午後から参加された方々を4名の先生が施術をしてあげて、お年寄りにとても喜ばれたそうです。